

シュタインズゲート 9話

どんどん面白くなっていくシュタインズゲート
ここからはしばらくフェイリスの話に行くのか。
秋葉原が大変な事になってしまうんだ。俺には耐えられないww
クリスティーナとフェイリスが可愛くて辛い。オカリンも面白いし
ダルの声が一瞬、ドモンとか宗介っぽくなってワロタww

カイジ

アニメのカイジを見始めた。
班長が気に入ったから2期から見始めたけど面白すぎて2期放送されてるやつ全部見てから1期見てる。
心理戦とか見ててワクワクする。
漫画も読もうかな

とある魔術の禁書目録Ⅱ18

上条さんが勝ち組すぎて羨ましい。
ラストオーダーに抱きつかれるとか羨ましい。
御坂さんが好きなだけに顔がチンピラっぽくて辛いとこあった。
アクセラさんが喋ってる所多くて感動した。
相変わらずのアクセロリータで安心したwww
アクセラとインデックスのコンビも思ってたより良かった。ティッシュ持ってるアクセラww
できれば上条さんとアクセラさんが対面してほしかった。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 17話

OP変わった
個人的に前のが好きですね。
土御門とピアスでてきて俺得
アクセラさんと小萌先生の絡みで吹いたww
黒子もでてきたし俺得回だった。
原作はまだ3巻までしか読んでないww
木原くんとアクセラが気になる

放課後のプレアデス

話題の放課後のプレアデスを見てみました。
好きになれたのはすばるいつきの二人
やっぱり全4話合計24分じゃ短いと思った。
続編作ってください続編

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
