

グレイセスF

今日はテイルズオブグレイセスFをやってました。
ようやくソフィが復帰しました。
ソフィのコスチュームをミク、学生、アニスのどれにするかで迷う。
アスベルはスザクでやってます。
また、しばらく放置になるだろうな。
wii版をやったからストーリーはスキップしまくりww

アークザラッド

ゲーム好きな人なら知ってると思います。
アークザラッドシリーズを
PSゲームで間違いなく名作に入る作品です。
特に2がやりこめる要素多くて、仲間も多いのでプレイ時間が100時間越えるほどのものww
キャラもかっこいい。トッシュ親分とエルクが好きだ
小学生の時にやりこんで親に怒られたなwww
高校で再プレイしてはまった。
そして、今日作業用BGMにサントラ流してたらやりたくなったww
2月に、ジージェネ、マイソロ3、ディスガイア4、フォルテシモ、グリザイアの果実を買うのに
金がなくなるww

まどかマギカ

3話がすごいと噂のまどかマギカを3話まで見てみました。
まだ、キャラの名前とか覚えれてないww
とりあえず、先輩が先輩が。嘘だと言ってよバーニィ
次からもキャラが成仏してくのかな?
見てると、ひだまりスケッチが頭に浮かんでくるwww

ついでに今日からガンダムVSエクストリームをICカード買って始めた。
今まではICカード使ってなかったw
愛機は、ケルディム、レッドフレーム、スサノオ、F91

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話

OPがまだ変わらないだと・・・
来週も変わらないのかも。

アニェーゼから見逃す代わりにルチアとアンジェレネを助けるという提案が出される。
上条さんならもちろんOKですよね。
イマジンブレイカーでアニェーゼの服がwwww
上条さんマジ幸運

二人を助けにいった時のオルソラかっこよすぎwww
ルチアさん顔芸の印象が強いせいで違和感を感じるw

アニェーゼが陽動になった理由をここで明かされる。
酷すぎるだろ。
味方船からの砲撃で船が破壊されて、海に沈むが天草式に助けられる。
建宮キターーーー
マジ俺得
そして五和かわいいよ
上条さんが気絶中に右手を使っていたことを明かされて、インデックスさんに噛まれる。
この場面は楽しかった。
作戦会議中に上条さんの説教きたww

そして攻撃開始
船に乗り込むのはいいけど建宮さん靴紐結んでください。
シスターの数多すぎwww無理ゲーwww
上条さんは格闘技を覚えればいいのに

シークレットゲームCode:Revise

3月25日に発売されるFLATの新作「シークレットゲームCode:Revise」
すごいオススメです。
前作は、あまりに楽しくて正月の間ずっとやりこんでました。
今作は、前作とどのぐらい関わりがあるのかはっきりと分かりませんが体験版やる限りすごい楽しいです。
個人的に今までプレイしてきたゲームの中でこのシリーズは一番好き。

シュタインズゲート

シュタインズゲートをさっきクリア
この記事はネタバレを含みます。










岡部がくりすを刺してたのは予想できた。
だけど、その後の展開が予想できなかった。15年後の自分からのDメールが届いてからの流れは熱くなった。岡部から鳳凰院凶魔になってもう一度過去に行きくりすを救う。
ほんとうに良かった。
シュタゲを中古で見なかった理由がよく分かった。

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
