スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite ちはやルート 感想

先ほど、ちはやルートが終わったところです。
感想 ネタバレあります。





ちはやルートは魔物関連の話だなってのが感想
咲夜がどんどん好きになっていった。フリーズ状態になったり、ギャグ担当だったりして面白い
ミドウとの決戦は熱かった。BGMでサイキックラバーが歌ってるOPのカラオケバージョン流れてくる所が熱い。
咲夜が消えていくシーンはかっこいい(この一言に尽きる)
ギル消えていくシーンで瑚太郎とギルは仲良い本当の相棒だったんだと思った。
どんどん会長の病んでいく様を見てるのが辛かった。
篝さん何してるんですか?中の人的に天使かと思ったけど悪魔や
たぶん最後までやると篝ちゃんマジ天使って言ってるだろうが
ゾンビ咲夜(仮名)が出てきたシーンでのOP挿入→ミドウが力を貸す→殴る
この流れも熱くて良かった。ミドウさんマジキラヤマト
最後の瑚太郎と咲夜の闘いはCGあっても良かったかな。
きっと咲夜が消えないルートもあるんだよね。
ちはやルートクリアで会長ルート解禁されたので二人目は会長狙いで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。