

Rewrite 朱音ルート 感想 

会長ルートただいま終了
ネタバレ含みます







環境、政治とか考えさせられたルートってのが最初の感想
洲崎と加島が行えなかった事を瑚太郎と朱音の二人で作った感じかな
洲崎も最初は気に食わなかったけど朱音失踪後に話を聞いてみると意外といいやつって思った
吉野はちはやルートで瑚太郎に向かって言ってた「お前は目標だった」って本心だと分かった。
風邪の時に白いパジャマ着て「ママ」って呼んでたのは吹いたけどwww
会長が世界を戻そうとしたのは環境問題について訴えているのか
でも会長以外のヒロインが死んだのかなって考えると辛い
最後に瑚太郎と会長が永久追放されるシーンにモブキャラいたのが地味に良かった
瑚太郎の能力について色々気になる
吉野ボイスの再生ボタンの所で5分くらい何故か遊んでいたwwww
咲夜と恭介(リトバス)ってどこか似てる気する
いきなり、不可能なことを涼しくこなしてくるあたりがw
会長ルートはちはやが引越してたけど、原因は咲夜さん消えたことか
咲夜さん絶対ヴァイスで使う


情報(未定)
最初に攻略できるヒロイン
会長からのアンケート
(選択肢「答えられない」を選択)小鳥 ちはや ルチア
ちはや攻略後(選択肢「世界」を選択) 会長

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
