

Rewrite ルチアルート 感想

ネタバレ含みます
一晩で3ルート終わらせたけど眠い







前半は竜騎士オーラがやばかった
はたして何回「これどこのコープスパーティーだよ」ってつっこんだかw
でも、ルチアさん可愛いすぎるww株価急上昇wwww
照れてる姿とか「もう一回言って」とか興奮がやばいwwww
ルチアの潔癖症は自分が汚いって思ってるって予想だったが毒までいくとは思ってなかった
ルチアルートは10月から始まったからガイアもガーディアンも深く関わらないかと思ってたら黒犬に奇襲されたww
一瞬うみねこかプレイしてるかと思ったぜ
だこのルートでは咲夜も元気みたいで良かった
BLAZEBLUEと瑚太郎の解説に笑った

3ルート終わった感想として瑚太郎君って熱血キャラだ
瑚太郎=与太郎君
瑚太郎=ミドウ
瑚太郎=咲夜
以外に多い計算式みたいなの
今回のRewriteはkeyの中でも異常な数の人間死んでるじゃねえか
ヴァイスのカード想像するけどクライマックスカード多すぎてワロタ
Rewriteも男キャラかっこよすぎて困る

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
