

Rewrite 小鳥ルート 感想

ネタバレ含みます








唯一、能力も何も持たないと思っていた小鳥さんも特殊な人間でした。
魔物使いについての話だから、イメージ的にはちはや、会長に近いのか
吉野は相変わらず良い奴なんだよな。自分の思いを瑚太郎と小鳥に伝えるのが下手なだけで
ちびもすと小鳥の両親の正体が魔物だったとは
魔物使いの時点でちびもすは予想してたけど、両親までとは
二人と一匹の最後のシーンは記憶が戻るってkeyな展開だったけど個人的に好き
篝さんが何なのか分からないところもある
瑚太郎の能力の謎が解けたのはすっきりした
これで全ヒロインのルートが普通の学園物じゃないってことが分かった。
一人ぐらい普通の生徒いても良かったんじゃないだろうか
どのルートでも同じだけど、個別入ると他のヒロインの出番がないに等しい
みんな立場上仕方ないかもしれないけど
相変わらずkeyらしく斉藤が出てきて笑った


ルート分岐情報
会長からのアンケート
最初に攻略できるヒロイン(選択肢「答えられない」を選択)小鳥 ちはや ルチア
ちはや攻略後(選択肢「世界」を選択) 会長
小鳥攻略後(選択肢「自分」を選択)静流

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
