

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話

OPがまだ変わらないだと・・・
来週も変わらないのかも。

アニェーゼから見逃す代わりにルチアとアンジェレネを助けるという提案が出される。
上条さんならもちろんOKですよね。
イマジンブレイカーでアニェーゼの服がwwww
上条さんマジ幸運

二人を助けにいった時のオルソラかっこよすぎwww
ルチアさん顔芸の印象が強いせいで違和感を感じるw

アニェーゼが陽動になった理由をここで明かされる。
酷すぎるだろ。
味方船からの砲撃で船が破壊されて、海に沈むが天草式に助けられる。
建宮キターーーー
マジ俺得
そして五和かわいいよ
上条さんが気絶中に右手を使っていたことを明かされて、インデックスさんに噛まれる。
この場面は楽しかった。
作戦会議中に上条さんの説教きたww

そして攻撃開始
船に乗り込むのはいいけど建宮さん靴紐結んでください。
シスターの数多すぎwww無理ゲーwww
上条さんは格闘技を覚えればいいのに

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 いろとりどりのヒカリ 応援中!! 『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
支援中
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
